高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2016年8月31日水曜日

水泳記録会の表彰

台風一過でとても良い晴天になりました。大きな被害が無くてほっとしております。

今朝は8月末に行われた水泳記録会の表彰式を行いました。学校だよりでもお知らせしたとおり、たくさんの子どもたちが入賞してくれました。リレーも男子フリー、女子フリー、女子メドレーの3種目で1位を取ることができました。リレーメンバーの雄姿をご覧下さい。



今日の給食は、じゃじゃ麺、海藻サラダ、玄米入りコッペパン、ミニゼリー、牛乳でした。じゃじゃ麺は新メニューです。野菜がたっぷり入った特製味噌をからめておいしく頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿