高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2016年7月20日水曜日

県小学生陸上大会

18日にNDソフトスタジアムで県小学生陸上大会が行われました。本校からは男女リレー、女子走り幅跳び、女子80mハードルに延べ12名の児童が出場しました。どの子もよくがんばりました。すばらしかったです。
入賞は、女子リレー4位、女子走り幅跳び4位でした。応援していただき、誠にありがとうございました。
 






今日の給食は、レーズンパン、サラダうどん、小龍包、ミニトマト、牛乳でした。ツナ・キャベツ・ニンジンのサラダを冷たくしたうどんに入れて食べました。ツナとうどんの相性が良く、おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿