高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2016年6月21日火曜日

プール開き 今日の給食

土曜日は運動会参観だけでなく、テント立ち上げ撤収など、多大なるご協力を頂き、誠にありがとうございました。

今朝はプール開きが行われました。きょうから水泳の授業が始まります。「安全」、「話を聞く」、「清潔」に留意して楽しく泳いでもらいたいです。
各学年の代表が今年の目標を発表してくれました。それぞれの目標が達成できるようにがんばって下さい。


今日の給食は、山菜ご飯、すまし汁、ワカメ和え、ミカンゼリー、牛乳でした。山菜ご飯にはワラビウ、フキ、ミズ、マイタケ、ヒラタケなどが入り、旨味のハーモニーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿