高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2016年6月18日土曜日

糠小 大運動会

ちょっと風がありますが雨の心配もなく予定通り運動会を行います。保護者の方からお手伝いを頂き児童用のテントも立ち上がりました。子どもたちも元気に登校しました。
入場行進は8時40分です。どうぞ応援においで下さい。

無事に運動会が終了しました。今年は赤組が優勝です。応援賞は白組が獲得しました。両組ともよくがんばりました。この力はきっと今後に生かされると思います。
保護者の皆さまには後片付けを手伝っていただきました。多数のご協力、誠にありがとうございました。おかげさまで、熱中症の発生もなく、時間前に片づけ終わることが出来ました。
では子どもたちの様子をご覧下さい。





















0 件のコメント:

コメントを投稿