高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2017年2月17日金曜日

チューブ滑り、授業参観(2,4,6年)

今日は1年生が飯豊少年自然の家にチュ-ブ滑りに出かけました。行くときは快晴でしたが、ちょっと雨空になってしまい、心配です。楽しく滑っているでしょうか。
と、書き込んだいたら「ただいま、みんな元気に帰ってきました。ケガはいません。雨もたいしたことはありませんでした。」と報告がありました。お帰りなさい。

          

(この写真はイメージです。)

授業参観においでいただき、誠にありがとうございました。お子さまの様子はいかがだったでしょうか。今年度も残り1ヶ月ですが、しっかりと次の学年につながる指導をしていきます。







今日の給食は、磯辺和え、ジャガイモの旨煮、シュウマイ、ご飯、牛乳、ネーブルでした。シュウマイは献立にはなかった品です。エビのすり身の旨味でおいしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿