高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2016年10月31日月曜日

弁当の日第3回目

今日も子供達ががんばってお弁当を作ってきてくれました。子供達の顔には自分の手で作る楽しさとうまくできた満足感がいっぱいに表われていました。










4年生が来年のために見学に来ました。












いただきます。

ちなみに、今日の給食は、ワカメ和え、ジャガ豚キムチ煮、ミカン、ご飯、牛乳でした。ジャガイモと豚肉とキムチのハーモニーが絶妙でとてもおいしかったです。
バレーボールのスポ少が地区の大会で優勝しました。6年女子の部、新人の部ともに優勝です。おめでとうございます。県大会もがんばって下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿