高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2016年6月30日木曜日

「とても残念なこと」  

今日の掃除の時間です。子どもたちが体育館前水屋付近の掃除に行くと、
子どもたちが、見つけました。あれ?なんか変だぞ。」
「たばこのすいがらだ!」
「ひどい大人がいるな。こんな大人になりたくないね。」
周りへの影響を想像することができないで、子どもたちががっかりするようなことを平気でやる大人がいるという残念な事件でした。


さて、いよいよ6月も最終日になりました。今日の給食は、ドライカレー、白玉入りフルーツポンチ、牛乳でした。ドライカレーはどろどろ感がないので、暑い日に合いますね。おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿