高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2016年6月16日木曜日

運動会総練習を行いました。開閉会式の練習でしたが、どの学年も、とても立派にできました。
熱中症対策として児童応援席にテントを張りました。ちょうど10張りで児童全員が日陰に入れました。
昨日もお願いしましたが、当日のテント立ち上げと片づけにご協力をいただければ幸いです。立ち上げは当日朝7時から、片付けは運動会終了時です。なにぶん教員だけでは手一杯の状態ですのでよろしくお願いします。









今日の給食は、マグロと高野豆腐の甘辛煮、けんちん汁、ふりかけ、ご飯、牛乳、サクランボでした。サクランボは県全体では豊作だそうですが、置賜地方は霜にやられたところが多いそうです。今年の初物でおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿