高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2016年4月22日金曜日

1年生を迎える会

1年生を迎える会がありました。6年生と一緒に、手をつないでもらっての入場です。中央で名前を言ってリボンを掛けてもらいました。ステージ前のひな壇が1年生の定位置です。歓迎の歌やクイズがありました。また、ジャンケン列車で楽しく遊びました。1年生からも歌やお礼の言葉がありました。とても元気が良く、はきはきした1年生です。退場は6年生におんぶされて嬉しそうでした。しばらくの間は6年生がお世話をしてくれます。6年生のみなさん、ありがとうございます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿