高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2015年2月16日月曜日

なわとび大会 糠野目地区雪遊び

14日は町営体育館でなわとび大会があり、たくさんの小学生が参加しました。糠野目小の子どもたちもたくさん参加し、12名の子どもたちが賞状を頂きました。(各学年男女各3名、36名中)
練習の成果ですね。





糠野目地区の雪遊びが生涯学習館で開催され、100名ほどの子どもたちが楽しみました。特設滑り台でのチューブスライダーや四中グラウンドでのスノーフラッグ大会、宝探しに大興奮でした。最後には豚汁をごちそうになりました。おいしかったです。










0 件のコメント:

コメントを投稿