高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2014年2月7日金曜日

児童会総会

今年度の反省をする児童会総会が3年生以上の参加で行われました。本部会の活動をはじめ、各児童委員会での活動を反省し、来年度に引き継ぐもの、改善していくものなどの話し合いを活発に行うことができました。
子どもたちは本当によくがんばっていました。見ていてうまくできたと思える活動がたくさんありました。良き伝統は今後もがんばって継続してもらいたいです。しかし、なかなかできないこともありました。廊下の歩き方や言葉遣いの悪さがなどがあげられていましたが、悪しき伝統は断ち切っていこうという話をしました。








0 件のコメント:

コメントを投稿