高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2013年12月18日水曜日

今日の給食にヤクルトが付きました

先日(8日)、東京で行われた全国学校給食甲子園決勝大会では大健闘し、協賛企業のヤクルト賞をいただきました。この賞は「栄養のバランスの取れた献立」に贈られたものです。
今日の給食には糠野目小と第四中の児童生徒一人ずつにヤクルトが付きました。米沢ヤクルト株式会社の社長さんからプレゼントされたものです。感謝しながら頂きました。ありがとうございました。
今週は給食記念週間で、古い時代の給食献立から順に出されています。今、給食室の前に見本が展示されていますので、写真で紹介します。皆さんが食べた給食はどの年代でしょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿