高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2013年7月23日火曜日

1学期終業式

本校は本年度より3学期制度に戻しました。これまでは年間を2つに分けた前期後期の2期制でしたが、生活の学期と学習の区切りを区別することにしました。生活の区切りは3学期制です。そして学習の区切りはこれまで通り2期制で行います。したがって、通知表はこれまで通り10月第1週と年度末に配付することになります。
さて、今日の終業式で、1学期にがんばった6名の人を「実行賞」として表彰しました。詳しくは昨日発行の学校だよりに掲載してあります。賞状は手作りです。
 
また、児童代表の2年生が1学期をふり返っての作文を発表してくれました。動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿