高畠町立糠野目小学校ホームページへ

2013年4月7日日曜日


入学式が行われました。
今年度は60名の入学生でした。

とても立派に返事をしたり、きちんと整列ができる子どもたちです。
素直さを大事にしながらすくすくと成長させて行きたいと思います。
保護者、地域の皆様のご協力をお願いします。

 


 




2013年4月5日金曜日


今日は新6年生に手伝ってもらって入学式の準備をしました。
よく働く子どもたちです。
あっという間に準備ができました。ありがとうございました。

7日はいい入学式ができそうです。天候が心配ですが・・・・。


花壇に花を見つけました。小さくて青いのが「オオイヌノフグリ」で、黄色いのがクロッカスです。